コロンビアで亡くなった悲劇の宇宙飛行士の息子も・・・

あお場面の映像は自分も幼い中でしっかりと頭の中に
残っています。悲劇とはまさにこのことでしょう・・・

世の中には皮肉な出来事が起きるものです。
2003年にアメリカのスペースシャトル「コロンビア」が

発射してしばらくしてから爆発し、乗っていた乗組員全員が
亡くなってしまうという事故から早6年経ちました。

悲劇の宇宙飛行士、長男も空で死す=訓練中に墜落−イスラエル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000017-jij-int

まだ脳裏には「コロンビア」が空中で爆発し粉々に散っていくシーンが
しっかりと焼き付いています。私みたいな人も多いかと思います。

そんな悲劇の宇宙飛行士でイスラエル人のイラン・ラモンさんの
長男のアッサフさんが操縦するイスラエル空軍機を操縦中に
墜落するという悲劇が起きたといいます。

父親のラモンさんはイスラエルでは英雄視されているそうで、
その息子も同じように空で命を落とした事に衝撃が広がっているようです。

でもこの悲劇の親子が共に空中で亡くなってしまったと言う話は、
イスラエルでは語りづがれる事でしょう。

親子ともども空にちってしまったわけですね・・・
しっかりとご冥福をお祈りいたします。

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
アルバローザ ワンピース
アルバローザ カゴバッグ
アルバローザ コート
アルバローザ 古着
アルバローザ ワンピース
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。