中山美穂さん!さすが圧巻の映画復帰!

懐かしの女優さんが久しぶりにおもて舞台に姿を現したようです。

ミポリン帰国、12年ぶり主演映画完成会見に笑顔で出席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000000-oric-ent

女優の中山美穂さんは結婚を機に表舞台に出ることなく
数年の時が経ちましたが、このたび12年ぶりに主演した映画
『サヨナライツカ』の完成報告会見に出席したそうです。

ここ数年はたまにCMで見かける事はありましたが、
こういった「会見場」に姿を現すのはすごく久しぶりな中山さん。

会見場に立ち入るや否や報道陣のシャッター音やフラッシュの
光がまばゆいばかりにたかれ、美保さん自身もフラッシュを
久しぶりに浴びたと感想を言っていたそうです。

1児の母とは思えない、時間のブランクを感じさせない中山さんは、
それでも子供を授かってから世界との関わり方が変わった気がするなど、
母親の一面をみせてくれたりもしました。

パリに移住してからの7年間は“演技する”という女優業を
ずっとお休みしてきたわけですが、いきなりの大仕事に臆する事もなく、
スケールの大きい壮大なラブストーリーのヒロインを演じ切った中山さん。

映画は来年から公開されるそうですが、
私も久しぶりにぜひ観に行きたいと思える映画のようです。

素晴らしい女優さんですね〜本当に!
それにしてもよくスクリーンに戻ることを決意しましたよね!

ダンロップ テニスラケット
ブランド システム手帳
自宅 ショップ
冷蔵庫 引越し
アリーナ ジャージ