ラブプラス「恋愛ゲーム」が発売され!熱狂的ファンも続出!

恋愛ゲームなんてやったことないですけど
ちょっとこのゲームはたのしそうだね〜って感じたので取り上げます。

9月3日に発売された、ニンテンドーDS用恋愛ゲーム
ラブプラス」(コナミデジタルエンタテインメント)が
ネットで話題になっているそうです。

ラブプラス」にネット熱狂!? mixi日記「注目のキーワード」1位に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000006-zdn_n-sci

mixi日記の急上昇キーワード「注目キーワード」で3日、
ラブプラスが1位にランクイン、「2ちゃんねる」では、
ソフトを複数本購入した“猛者”が名乗りを上げているとか。

ラブプラスは、高校を舞台にした恋愛シミュレーションで、
3人の女の子のうち1人を攻略して恋人にし、彼女のいる高校生活を

楽しむもの・・・ゲーム内の時間を現実の時間や季節と
リンクさせられるのも特徴だとか。

ときメモは、なんというかロリっぽい感じの女の子が多いですが、
ラブプラスはどうなのでしょうか?

今ちょっと公式HPチェックしてみますね・・・ノーコメントで。(笑)
これなら2ちゃんねるの猛者たちに火がつくのも納得なんじゃないかと
感じてしまいました。

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
セシルマクビー 新作
シャーロットロンソン ワンピース
シャーロットロンソン ワンピ
シャーロットロンソン ワンピ
セシルマクビー アウトレット
シャーロットロンソン ニット
セシルマクビー ダウン
セシルマクビー セール
charlotte ronson ワンピ
セシルマクビー ワンピ
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。