麻生総理が記者団に対して怒りをあらわ??

これからの日本の未来はどう変化していくのか
とても楽しみでなりません。あと数日で総理大臣も変わります。

麻生太郎首相は2日夜、衆院選惨敗後初めて首相官邸での
「ぶら下がり取材」に応じた。ただ、特別国会での
首相指名選挙の自民党の対応に関する質問では記者団への

いら立ちをあらわにし、「総裁に聞くべき話ではない」
などとしてまともに答えなかったそうです。

記者団に荒れる首相=「聞くべき話ではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000146-jij-pol

なんでも、自民党内には、首相指名選挙で党総裁の
麻生首相に投票を求める執行部の方針への異論が強いことに対して

首相は執行部に一任している、と答え、記者団がさらに
「総裁の意見は」と質問すると、逆切れ、

「あなたが聞くべき相手は執行部。すなわち(細田博之)幹事長。
麻生総裁ではない」と声を荒らげたんだとか。記者団の顔が見てみたい。
それを逆ギレなどと書く人間の顔も見てみたい。

ほんっっっと、マスコミって偏向的な報道をしますよね。
明らかに悪意があるって書き方をしたりするし、まともに信用していられません。

その一点のみを大きくして放送するあの手口はよくないですよね
真実を伝えるのが仕事のはずなのにね・・・

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
陸上スパイクシューズ
BETSEY JOHNSON バッグ
陸上スパイク 特価
陸上スパイク ジュニア
BETSEY JOHNSON 新作
BETSEY JOHNSON 財布
BETSEY JOHNSON ワンピース
アウラアイラ 通販
アウラアイラ 通販
BETSEY JOHNSON 財布
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。