不二家のペコちゃんが盗まれる被害が多発。

事件って本当にいろんなことがあるんだな〜ってしみじみ思います。
不二家のキャラクターのペコちゃんって、
大阪市内の古物店では1体20万円前後で取引されているらしいです。

1体20万円?「ペコちゃん人形」暴力団員が盗む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000387-yom-soci

そのお金欲しさに近畿各地で11体盗まれる被害があったそうですよ。
でも、20万円もするペコちゃんを購入する人がいるって事も驚きです。

そんな中和歌山東署は、住所不定暴力団組員稲葉洋容疑者を、
「ペコちゃん人形」窃盗容疑で逮捕したそうです。
稲葉容疑者は自分はやっていないと容疑を否認しているようです。

警察の発表によると今年の2月12日に和歌山市有本の「不二家有本店」の
入り口に置いてあった高さ1メートル10センチ、重さ11キロの
ペコちゃん人形を盗んだと見ているそうです。

このお店の別の男と来ていた稲葉容疑者が、人形を抱えて車に乗せ
走り去るのを目撃した店員の証言により調べを進めたところ稲葉容疑者が浮上してきたそうです。

ちなみに稲葉容疑者は知人の男性がすべてやったことで自分は何も知らないと話しているとか。
実に往生際の悪い男ですね。

そうまでして嘘を上塗りできるこの犯人はすぎですね・・・
あきれて物も言えません・・・

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
メリッサ 通販
アルバローザ 新作
メリッサ サイズ
メリッサ ラバー
メリッサ サイズ
melissa メリッサ
アルバローザ 古着
ヴィヴィアンウエストウッド メリッサ
アルバローザ サンダル
アルバローザ ダウン
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。