森高千里さんさんの声がまた聞こえるよ〜

懐かしいな〜森高千里さんの歌がまた聴けるなんて〜
嬉しい!でっす!

長い間歌手を休業中の森高千里さんが、稲垣潤一さんが10月に発売する
アルバムの中のデュエット曲を一緒に歌う事が分かりました。

俳優の江口洋介さんと結婚後、現在は歌手活動は休止中で家事と育児に専念している
森高千里さんの歌声を聴くのは本当に久しぶりですよね〜!

歌手活動休業中の森高千里稲垣潤一とのデュエットで一時復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000021-oric-ent

森高さん個人の曲ではなく、デュエットとはいえ待望の歌手復帰です。
歌う曲も1990年に発表された森高さんの代表曲である「雨」を

稲垣潤一さんとデュエットでセルフカバーすると言うもので、
あの名曲を19年ぶりにレコーディングする事になったのです。

当たり前ですがオリジナルの「雨」は一人でしっとりと歌っていますけど、
今回はデュエットですから、稲垣さんとのからみでどんな曲になるのか、
ちょっと想像ができません。

稲垣潤一さんの歌もとってもすきだから、2人のヂュエットが聞けるなんて
いいですよ〜!発売が楽しみです〜

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
blondy 新作
blondy 新作
betseyville バッグ
ブロンディ 通販
ベッツィージョンソン ポーチ
blondy ブロンディ
ベッツィジョンソン ワンピース
blondy ワンピース
ベッツィジョンソン バッグ
ブラックバイマウジー アウトレット
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。