ノムさんも頑張ってますね〜!

今年の楽天は一味違うようですね〜なんたってトップですから!

先日、「今のはワンバウンドした、ファウルだ」と中村紀が審判に対し抗議をしていると、
ベンチから頬を赤く高揚させた監督が審判に猛抗議しました。
時間にして5分近く食い下がったそうですが、審判のジャッジは変わらずでした。

すぐにビデオで確認するとかすればいいのにね。
そしたら真実がハッキリするでしょ?

時間がかかるからと言って失敗しがちな人間のジャッジに頼るより、
機械でとらえた真実を元に、ジャッジをし直すくらいした方が良いと思うのですが。

でもまあ、そんな事をイチイチしていたら、
審判の威厳というものがなくなってしまいますものね。
やはり現状が一番いいってことなのでしょうかね〜

難しい問題なのかも知れませんが、白黒ははっきりさせて欲しいものです・・・

ノムさん猛抗議「血圧が200を突破した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000001-spn-spo

高速道路 etc
redwing アイリッシュセッター
カラースキニー コーディネート
ドコモ bluetooth
木製 弁当箱
マクラーレン quest
お宮参りのレンタル
キッズ スキニーパンツ
弁当箱 どんぶり
ヒアルロン酸料理