ローソン 105円惣菜の販売開始

ローソンが14日から105円のお惣菜「バリューライン総菜」全8品を関東地区で販売するそうです。
最近はコンビニのイメージも変わりましたよね、安いPB商品がたくさん出てきましたから。
コロッケとか卯の花、ひじき煮などがあるそうですが、私としてはマヨネーズを使ったサラダ系が欲しいですね。
ポテサラやマカロニサラダの他にも、私はゴボウサラダが大好きだからゴボウサラダも欲しい。
コンビニに行く機会も増えそうですね。

アーガイルタイツ
ヒマラヤアイスクリスタル
アバクロのトラックジャケット
ヒアルロン酸料理
ETCマイレージポイント
Vivienne westwood アーガイル
GAP アーガイル
サイ アーガイル
アーガイル vネック
ヴィヴィアンウエストウッド アーガイル 名刺