イチロー選手と真矢みきさんが理想!

理想の上司ってなかなかいないものですよね〜
結構みんな上ばかり見ていて下の者の事を考えていない・・・なんて上司が多すぎます!

そんな中、理想の上司1位に選ばれたのは、野球のイチロー選手!
一方女性の理想の上司第1位は、真矢みきさんでした!!

こう見てみるとテレビの影響がいかに強いか、という事が良く分かりますね。

イチロー選手については本当にその人の人間性を感じて、
理想だと思った人が多かったのでしょうが
他の人に関しては、テレビ上で作られたキャラかもしれませんから・・。

キャラを上手に演じる事が出来る人なら、部下も上手に操れそうな気もしますが。
実際の職場にはそんなに理想の上司がいるわけもなくっていうのが現状かもしれませんね〜

部下あっての上司!上司あっての部下というのをしっかりと考えていかないといけないのかな〜

新社会人が選ぶ理想の上司、1位はイチロー真矢みき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000029-oric-ent

卓上加湿器
アバハウスの通販
マンションの買い時
アバクロのトラックジャケット
母の日 早割り
シャープ 加湿器 ハイブリッド
スキニー スニーカー
スキニー 通販
スキニーパンツ 通販
キッズ スキニーパンツ