愛川欽也さんのラジオ番組が突如終了

俳優の愛川欽也さん(74)の文化放送のレギュラー番組
キンキンのサンデー・ラジオ」が突然終了しました。

2月15日の番組の冒頭で突然「きょうの放送で番組が終わります!」と宣言。
理由は、メーンスポンサーが昨年末で撤退し、後継スポンサーが付かなかったことと説明。

新聞のラジオ・テレビ欄にも最終回の表示がないぐらい、突然の決定だったそうです。
今のテレビではなかなかできない政治や平和の問題についても直言してきた愛川さんだけに、
リスナーからは「やめないでほしい」といった伝言が多数寄せられました。

番組では愛川さんやパートナーの伊藤佳子(よしこ)アナウンサーの声が涙でつまる場面が
何度もありました。

テレビがどんどん発達して、携帯でもテレビを見れるようになり、
ラジオを聞く人がどんどん減っているんでしょうね。 アジアン 雑貨 東京 アジアン 雑貨 大阪 エスニック アジアン 雑貨 アジアン 雑貨 家具 アジアン 家具 激安 アジアン 家具 アウトレット アジアン 家具 格安 アジアン 家具 バリ アジアン 家具 通販 アジアン 家具 バンブー