パパは13歳!イギリス人少年が父親に

イギリスで、13歳の少年が父親になりました。
アルフィー・パッテンくんは12歳のときに交際中の15歳のシャンテル・ステッドマンさんと
無防備な性交渉を行い、その結果シャンテルさんが妊娠してしまいました。

シャンテルさんが妊娠12週に入った時に、彼女の家族は彼女が妊娠していることに気づきました。
イギリスでは人工妊娠中絶法により、人工妊娠中絶が認められています。
しかし、彼らは産むことに決めました。

2人の赤ちゃん、メイジー・ロクサンヌちゃんは2月9日に誕生しました。
アルフィーくんは、地元紙のインタビューで「赤ちゃんを持つのはいいと思った。
経済的にどうするかは考えなかった。(定期的な)小遣いはもらっていないが、
父親がときどき10ポンド(約1300円)をくれる」などと語りました。

アルフィくんの父親のデニスさんは、アルフィくんを「典型的な13歳の男の子」だといいます。
変わっているのは子供がいるということだけです。

昨日退院した赤ちゃんはシャンテルさんの家に預けられており、
アルフィくんは日々通って子供の面倒を見ているそうです。

泊りがけになっても大丈夫なように、学生服の替えも準備されています。
無事に産まれてよかったですね。

周りに協力してもらいながら、子供とともに大人に成長していくんでしょうね。
それにしてもびっくりしました。 コロンビア コート コロンビア 共和国 コロンビア ローズ コロンビア フリース ブリティッシュ コロンビア コロンビア ショップ コロンビア ネックウォーマー コロンビア デイパック コロンビア 日本 コロンビア ヘッジホガーブーツ