衆議院総選挙2009民主党の大勝利!

衆議院総選挙は民主党の大勝利にて幕をとじましたね〜!
8/30は本当に凄い1日でした〜

そんな中、ビートたけしさんの付き人でお笑い芸人の鳩山来留夫さんが、
民主党代表選前日の5月15日、師匠たけしさんから・・・

「おまえ、鳩山さんに似てるからあした髪形まねてスーツ着てこい」と
指令を受け、翌日、たけしも噴き出すほど鳩山氏になりきって現れ登場したようです。

その日のうちにテレビ朝日ビートたけしのTVタックル」(収録)と
TBS「ニュースキャスター」に生出演したそうです。

衆院選投開票日の前日(29日)も池袋駅西口に鳩山氏の
街頭演説を聞きに行ったところ、「頑張ってよ!」と声援を受け、
握手攻めにあったほどだとか・・・

遠目で見たら、鳩山さんかと思ってしまいそうですね。
しかし、この方35歳とは・・・。いくらなんでも老け過ぎではありませんか?
世の35歳男性ってこんなものなのでしょうか?

いえいえ、この人がふけてしまっているだけでしょう・・・
それにしてもこの人!本当にそっくりですね〜

たけしが発掘!付き人は鳩山代表に酷似だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000048-spn-ent

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
coming century hello-goodbye
メリッサ 靴 楽天
メリッサ ヴィヴィアン
長寿の里 水
coming century boys
ナイキ 陸上スパイク
ペルソナ3フェス 攻略本
メリッサ ブーティ
アシックス 陸上スパイク
coming century hello-goodbye
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。