2ちゃんねるキャラ NHKがHPから削除

NHKが「2ちゃんねる」から生まれたキャラクター「やる夫」を番組ホームページに掲載したのは不適切だったとして、ホームページから削除したそうです。
2ちゃんは私もたまに見ますが、2ちゃんキャラってよく知らないんですよね。
このやる夫っていうキャラはAA(アスキーアート)なんだそうで、NHKは出展を明らかにせずに使用していたために削除したようです。
NHKが2ちゃんキャラ使うとは意外でした。
ここ数年、NHKも昔のお堅いイメージとはだいぶ変わってきましたよね。
私としては、変な芸人使われるよりも昔の方が好きなんですが。
受信料払ってもらうために視聴率あげようとしてるんですかね。

クレジットカードのマイレージサービス
マンションの買い時
アバハウスの通販
ETCマイレージポイント
母の日 日
スキニーパンツ コーデ
ムチャチャ ねね
スキニー 画像
チェック スキニー
メリッサ 靴 楽天