平子理沙 初オールヌード写真集!

モデルの平子理沙(38)初の写真集「Etoile(エトワール)」が23日に発売されるそうです。
平子理沙さんは吉田栄作(40)の奥さんなんだそうで、初写真集で初オールヌードを披露しているんだとか。
38歳でオールヌードってすごい。
表紙の画像を見てみましたが、38歳とは思えないほどキレイでした。
さすがモデルさん、プロポーションを保つために努力してるんでしょうね。
最初はヌードに戸惑ったようで、でも今の自分を残しておきたい気持ちが強かったのでヌードに挑戦したそうです。
その気持ちわかるなぁ。
若い時ってあんまり気にしないんだけど、年取ってくるとどうしても重力には逆らえなくて…。
まぁ努力しないからなんだろうけど(^^;
この写真集、女の私でも見たいと思うくらいキレイです。

訳あり ランキング
訳あり 洋服
訳あり タラバ
訳あり 愛知県
訳あり 焼酎
梨 訳あり
訳あり 格安
オークション 訳あり
訳あり さくらんぼ
引越し 訳あり

平子理沙、初写真集でオールヌード!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000029-sanspo-ent.view-000