マンゴスチンからおいしい果物

マンゴスチン、おいしい果物ですよね。でも、そのマンゴスチンから基準値を超える農薬が検出されたそうです。
厚生省が検査命令を出したそうですが、これって心配ですよね。

今月3,4日に荷揚げされたマンゴスチンから検出されたそうですが、もう食べちゃった、っていう方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

食べても健康には影響ない濃度だということですが、本当なんでしょうか。とっても心配になります。

以前は中国産のギョウザ問題もありましたしね。最近は外国産ではなくて、やっぱり国産を選んで買っていたりします。

べつに外国産がすべて悪いという訳ではありませんが、信用できるものなのかわからなくなりますよね。
私たち消費者は目利きができるようにならないといけないかもしれませんね。

マンゴスチン>タイ産から基準値超す農薬検出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000055-mai-soci

石鹸シャンプー きしみ
石鹸シャンプー カラーリング
石鹸シャンプー 炭
石鹸シャンプー 仕上げ
石鹸シャンプー カラー
ローズマリー 石鹸シャンプー
合成界面活性剤 石鹸シャンプー
シャンプーハット ライブ
シャンプーハット お笑い
シャンプーハット 大人用