やきとりじいさん体操とは

やきとりじいさん体操って知ってます?最近、ユーチューブで公開されて、30万件超のアクセスがあったそうですよ。

でもこれ、実はダイエット体操なんだそうですね。岡田麻紀さんという方がふりを考えたそうです。
やってみましたよ。さっそく。感想はというと、かなりいい運動になります。汗かきましたよ。
あの哀愁漂う歌からは想像できないくらいの運動量。けっこう効きますよ。

動画自体、かなりおもしろいです。岡田さんの横で相良さん、いう方が踊っているのですが、途中で息が切れちゃってゴホゴホいってます。時間にして約4分間、体操はなかなかハードです。

私も現在ダイエット中で、いろいろとやっているのですが、楽しくできてとてもいいです。ダンス感覚でできるのがいいんだと思います。
でも、やきとりじいいさん体操で、普段、いかに運動不足かを痛感しました...。ミニ 中古 ミニハーモニカ ミニ パーツ ミニ トラック 手作り ミニアルバム ボーカルミニアルバム 金色のコルダ ミニアルバム ミニアルバム 写真 cd ミニアルバム ミニアルバム ストラップ

<掘り出しニュース>体操 ユーチューブで人気に アクセス30万件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090214-00000017-maiall-soci