経済不況で授業料が払えない

経済不況で授業料が払えなくもなると思います。
経済的な理由で授業料を滞納している私立高の生徒が、昨年12月末現在、
全国で2万4490人に上ることが10日、日本私立中学高等学校連合会
初の調査で分かったそうです。
昨年3月末現在の状況も調べて比較したところ、9か月間で約3倍に増えていたとか。

授業料滞納って、一時期問題となった滞納よりずっと大きい額ですよね。
この不況で生活苦しいのは分かりますが、私立学校という法人の経営者も、
滞納額が大きくなれば、経営が苦しくなるでしょうね。
ボランティアで学校経営しているわけじゃないんですものね。

でも、どんどん不況になれば社会や政治でもしっかりと考えていかないと・・・ ディオール オム 財布 ディオール オム 香水 ディオール オム ネックレス ディオール オム デニム ディオール オム スポーツ ディオール オム バッグ ディオール オム ジャケット クリスチャンディオール ディオール オム クリスチャンディオール ディオール オム オードトワレ ディオール オム スニーカー