バレンタイン 女の子だって大変なんだぞ!

の実は女の子も大変なことランキング」で1位に選ばれたのは「大量の義理チョコへの出費」でした。
OLさんだと社内の人への義理チョコ選びや出費がかなり大変そうですよね。
別に無理にあげなくても…と私は思うんですが、変に期待しちゃってる男性も結構いそうですよね(^^;
そういう期待がウザイ!っていう女性も多いようですよ。
また、チョコをあげる人のリストアップとか、人数が多くなってくると袋詰めなんかも大変。
本命や義理に関わらず、ラッピングやチョコ以外のプレゼント選びも苦労しますよね。
義理だって手がかかってるんだぞー!と男性諸君に知ってもらいたい!
そしてホワイトデーにはぜひ3倍返しでヨロシクね☆ リラックマ ケーキ リラックマ いちご リラックマ 通販 リラックマ ショップ リラックマ 手帳 リラックマ チョコレート リラックマ ぬりえ リラックマ 着ぐるみ リラックマ プライズ リラックマ ゲーム