円高でディオールも値下げ

フランスのクリスチャン・ディオールが2日から、革製品を中心に約550品目を平均8%値下げするそうです。
これは円高・ユーロ安の影響で、先日はヴィトンやカルティエなども値下げを発表していましたね。
でも8%値下げされたからと言って、元々の値段が高いわけですから、私からみたらそんなに変わらないんじゃないの?と思ってしまいます(^^;
ディオールもヴィトンもあまり興味はありませんが、カルティエは結構好きです。
あと好きなブランドは…アクセサリーだけど、ティファニーかな。
それとブルガリもいいですね。
ブルガリの香水が大好きです。
こうやって円高のいい影響もありますが、やはり企業にとってはあまりよくない状況ですよね。
早く回復してくれるといいんですけどね。

アディダスの安全靴
縮毛矯正市販
米米クラブのチケット
外国為替中国元
梨花のかごバック