ネットユーザー間で「幽体離脱」がトレンドに?

ネットユーザー間で「幽体離脱」がトレンドに?

最近、幽体離脱を指南するサイトが増えてきているんだそうです。
なぜかはわかりませんが…。
あれって故意にできるものなんですね。
ということは、霊的なものではない、ということなんですよね?
それなら私もやってみたい。
霊は信じている方なんですが、やっぱり怖いのは嫌じゃないですか(^^;
怖がりなのに、怖いのが好きという…。
2ちゃんのまとめサイトがあるんですが、そこを見てると体験談とかも載ってて面白いです。
これ読んでたら、ホントにやってみたくなってきました。
私は金縛りとかは一度もないんですが、そんな私でもできるんでしょうかね…。
今度実験してみよう!

潮見のマンション
スタッドレスのレンタル
為替ウォン
為替レートウォン
CMプランナー