今日のお出かけ楽しい発見がいっぱい!

こんにちは。私は、家族とのお出かけが楽しみですが今はまだ子供が小さいのであまり遠くへは出かけられません。
近場だと観光地には何度か足を運んだことが有るわけですが、その度に新たな発見をするんですよね♪
名物料理や名物のお土産品など、日常では味わうことの出来ない現地ならではの旬な味覚なんて本当に最高です。
子供連れだと、結構お年よりの方に声をかけられたりするんですよね〜子供が可愛らしくみえるんでしょうか・・・
子供にもいりんな経験をさせてあげたいもので出来るだけお出かけをしていろんな発見をしてもらいたいと思っています。
たまにお出かけできるからストレス発散になるのかな?いつもお出かけしていたら新鮮さも薄れてしまうのかも。
日々のストレス発散とまた新たな気持ちで仕事に望む為のエネルギーを蓄えるためにもいろんな場所に出かけてみたいものです。
?[PR]サーチリンクトップ20