新たな発見と出会い?楽しかったな・・・

何気なく車を走らせてどこか遠くまでいってみたいものです・・・そう北海道なんて良いかも!料理も景色も最高でしょうね〜
お出かけすることで、お仕事で溜まった疲れや子育てでつかれた精神力もチョットいやされるんですよね!
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
また、景色の眺めがとっても綺麗な場所を発見したときには、またきてみたいな〜ってとっても感動します!
お出かけすることで仕事や家事で疲れている気持ちも気がつかないうちになんだか癒されてしまういますからいいものです。
たまにお出かけできるからストレス発散になるのかな?いつもお出かけしていたら新鮮さも薄れてしまうのかも。
旅や旅行の醍醐味は人との出会いであったり、美味しい食べ物であったり、子供との思い出だったり!ストレス発散もあるのかな。
?[PR]天成園 松村屋旅館 BETSEY JOHNSON ドレス