お休みの日の出来事?楽しかったな・・・

何気なく車を走らせてどこか遠くまでいってみたいものです・・・そう北海道なんて良いかも!料理も景色も最高でしょうね〜
近場だと観光地には何度か足を運んだことが有るわけですが、その度に新たな発見をするんですよね♪
名物料理や名物のお土産品など、日常では味わうことの出来ない現地ならではの旬な味覚なんて本当に最高です。
他にも、お出かけ先では知らない人との何気ない会話も楽しいものですよね。売店のおばちゃんや現地のおじちゃんなど・・・
子供にもいりんな経験をさせてあげたいもので出来るだけお出かけをしていろんな発見をしてもらいたいと思っています。
自分自身もいろんな場所にでかけることで、重いでも多くなっていくし、家族全員の記念にもなrので楽しいです。
日々のストレス発散とまた新たな気持ちで仕事に望む為のエネルギーを蓄えるためにもいろんな場所に出かけてみたいものです。
?[PR]BETSEY JOHNSON ドレス 中の坊 瑞苑 ash&diamonds 財布