旬の食材を求めてストレス解消します!

今日は家族と一緒に近場の観光地へお出かけです!お出かけは近頃の我が家では定番事になっています。
お出かけすることで、お仕事で溜まった疲れや子育てでつかれた精神力もチョットいやされるんですよね!
旅先には観光地や美味しい地元ならではの料理もあるので一日中たのしめます。いろんな土地にいってみたいものです。
また、景色の眺めがとっても綺麗な場所を発見したときには、またきてみたいな〜ってとっても感動します!
子供にもいりんな経験をさせてあげたいもので出来るだけお出かけをしていろんな発見をしてもらいたいと思っています。
時間とお金が十分にあれば何時だって旅行しながら、その時々を肌で感じて見たいものなんですが・・・
近場でも、家族と一緒に楽しくのんびりと出来れば、動物園うや公園でもそれが一番の幸せなのかもしれません。
?[PR]千尺の湯 湯蔵 中の坊 瑞苑 アウラアイラ 通販