お休みの日の出来事楽しい一時。

こんにちは。私は、家族とのお出かけが楽しみですが今はまだ子供が小さいのであまり遠くへは出かけられません。
お出かけすると子供も喜んではしゃぎだすし、奥さんも日頃から溜まった子育てのウップンを少なからず発散できていると思います。
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
他にも、お出かけ先では知らない人との何気ない会話も楽しいものですよね。売店のおばちゃんや現地のおじちゃんなど・・・
日々のストレスや積み重なった気持ちの疲れを一気に発散できるのが旅の良いところではないでしょうか。
自分自身もいろんな場所にでかけることで、重いでも多くなっていくし、家族全員の記念にもなrので楽しいです。
近場でも、家族と一緒に楽しくのんびりと出来れば、動物園うや公園でもそれが一番の幸せなのかもしれません。
?[PR]アルバローザ かごバッグ 40代 婚活 サカモトテクノ 折りたたみ自転車