今日のお出かけ思い出と記憶。

何気なく車を走らせてどこか遠くまでいってみたいものです・・・そう北海道なんて良いかも!料理も景色も最高でしょうね〜
お出かけすることで、お仕事で溜まった疲れや子育てでつかれた精神力もチョットいやされるんですよね!
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
他にも、お出かけ先では知らない人との何気ない会話も楽しいものですよね。売店のおばちゃんや現地のおじちゃんなど・・・
お出かけすることで仕事や家事で疲れている気持ちも気がつかないうちになんだか癒されてしまういますからいいものです。
たまにお出かけできるからストレス発散になるのかな?いつもお出かけしていたら新鮮さも薄れてしまうのかも。
家族で一緒に同じ時間を過ごすこと。そういったことが出来る時間をきちんと作っていくことが、家庭円満にも繋がり子供との信頼関係にもなるんでしょうね〜
?[PR]婚活 無料 パートナーエージェント お見合い 理想 結婚相手