今日のお出かけ思い出と記憶。

家族と一緒にお出かけするときって近くの公園に言ってみたり動物園に行ってみたりとても楽しい一時です。
お出かけといっても近場でも楽しめて見物したりできる場所があれば何かと新たな発見もするものですよ!(笑)
お出かけ先での動物とのふれあいや景色を堪能することが出来れば良いですし、またその土地の料理が美味しければなお最高です。
また、景色の眺めがとっても綺麗な場所を発見したときには、またきてみたいな〜ってとっても感動します!
家族も楽しめるし自分もストレス発散できるので旅をすることは良いことですよね。子供にもいろんな体験をさせてあがられるし。
たまにお出かけできるからストレス発散になるのかな?いつもお出かけしていたら新鮮さも薄れてしまうのかも。
近場でも、家族と一緒に楽しくのんびりと出来れば、動物園うや公園でもそれが一番の幸せなのかもしれません。
?[PR]青ひげ 解消 千尺の湯 湯蔵 子供乗せ 自転車