お休みの日の出来事?楽しかったな・・・

家族と一緒にお出かけするときって近くの公園に言ってみたり動物園に行ってみたりとても楽しい一時です。
日頃たまったストレスの発散も子供の楽しそうな笑顔と無邪気な様子を見ているとふっとんでいってしまいます。
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
また、景色の眺めがとっても綺麗な場所を発見したときには、またきてみたいな〜ってとっても感動します!
お出かけすることで仕事や家事で疲れている気持ちも気がつかないうちになんだか癒されてしまういますからいいものです。
たまにお出かけできるからストレス発散になるのかな?いつもお出かけしていたら新鮮さも薄れてしまうのかも。
日々のストレス発散とまた新たな気持ちで仕事に望む為のエネルギーを蓄えるためにもいろんな場所に出かけてみたいものです。
?[PR]背中 ムダ毛 処理 むだ毛 抑毛 ムダ毛 処理 ビキニライン