今日の出来事?楽しかったな・・・

こんにちは。私は、家族とのお出かけが楽しみですが今はまだ子供が小さいのであまり遠くへは出かけられません。
お出かけすると子供も喜んではしゃぎだすし、奥さんも日頃から溜まった子育てのウップンを少なからず発散できていると思います。
お出かけ先での動物とのふれあいや景色を堪能することが出来れば良いですし、またその土地の料理が美味しければなお最高です。
子供連れだと、結構お年よりの方に声をかけられたりするんですよね〜子供が可愛らしくみえるんでしょうか・・・
お出かけすることで仕事や家事で疲れている気持ちも気がつかないうちになんだか癒されてしまういますからいいものです。
自由な時間と、それなりのお金があれば、好きなときに好きなところへ行ってしまいたいとつねつね思っているんですがね〜
旅や旅行の醍醐味は人との出会いであったり、美味しい食べ物であったり、子供との思い出だったり!ストレス発散もあるのかな。
?[PR]陶泉 御所坊 折りたたみ自転車 ブランド 上大坊