何気ないことだけど素晴らしい一時でした!

何気なく車を走らせてどこか遠くまでいってみたいものです・・・そう北海道なんて良いかも!料理も景色も最高でしょうね〜
お出かけすると子供も喜んではしゃぎだすし、奥さんも日頃から溜まった子育てのウップンを少なからず発散できていると思います。
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
旅先で出会った人たちの交流も旅の中では欠かすことの出来ない楽しみの一つです。いろんあ方と知り合いになれて楽しいです。
仕事や家事、子育てで疲れが溜まってしまったときにはこうやってお出かけすることでストレス解消になるのかな。
暇さえあればお出かけしたい物ですよね〜昔は友達と一緒にお出かけが定番ごとでしたけど、懐かしい思い出ですね。
でも、家族と一緒に旅に出たり出来るのって本当に幸せなことなんだな〜ってしみじみ思ってしまいます。
?[PR]ムダ毛 薄く 上大坊 天成園