何気ないことだけど楽しい一時。

こんにちは。私は、家族とのお出かけが楽しみですが今はまだ子供が小さいのであまり遠くへは出かけられません。
日頃たまったストレスの発散も子供の楽しそうな笑顔と無邪気な様子を見ているとふっとんでいってしまいます。
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
子供連れだと、結構お年よりの方に声をかけられたりするんですよね〜子供が可愛らしくみえるんでしょうか・・・
仕事や家事、子育てで疲れが溜まってしまったときにはこうやってお出かけすることでストレス解消になるのかな。
自由な時間と、それなりのお金があれば、好きなときに好きなところへ行ってしまいたいとつねつね思っているんですがね〜
日々のストレス発散とまた新たな気持ちで仕事に望む為のエネルギーを蓄えるためにもいろんな場所に出かけてみたいものです。
?[PR]お腹 ムダ毛 ムダ毛 抑毛 千尺の湯 湯蔵