旬の食材を求めて思い出と記憶。

何気なく車を走らせてどこか遠くまでいってみたいものです・・・そう北海道なんて良いかも!料理も景色も最高でしょうね〜
近場だと観光地には何度か足を運んだことが有るわけですが、その度に新たな発見をするんですよね♪
旅先には観光地や美味しい地元ならではの料理もあるので一日中たのしめます。いろんな土地にいってみたいものです。
他にも、お出かけ先では知らない人との何気ない会話も楽しいものですよね。売店のおばちゃんや現地のおじちゃんなど・・・
日々のストレスや積み重なった気持ちの疲れを一気に発散できるのが旅の良いところではないでしょうか。
自分自身もいろんな場所にでかけることで、重いでも多くなっていくし、家族全員の記念にもなrので楽しいです。
日々のストレス発散とまた新たな気持ちで仕事に望む為のエネルギーを蓄えるためにもいろんな場所に出かけてみたいものです。
?[PR]ムダ毛 抑毛 青ひげ 解消 ムダ毛 抑毛