お休みの日の出来事紹介してみます。

こんにちは。私は、家族とのお出かけが楽しみですが今はまだ子供が小さいのであまり遠くへは出かけられません。
近場だと観光地には何度か足を運んだことが有るわけですが、その度に新たな発見をするんですよね♪
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
また、景色の眺めがとっても綺麗な場所を発見したときには、またきてみたいな〜ってとっても感動します!
日々のストレスや積み重なった気持ちの疲れを一気に発散できるのが旅の良いところではないでしょうか。
暇さえあればお出かけしたい物ですよね〜昔は友達と一緒にお出かけが定番ごとでしたけど、懐かしい思い出ですね。
近場でも、家族と一緒に楽しくのんびりと出来れば、動物園うや公園でもそれが一番の幸せなのかもしれません。
?[PR]お腹 ムダ毛 子供 毛深い 電動アシスト 自転車