お休みの日の出来事記憶にのこる思い出。

こんにちは。私は、家族とのお出かけが楽しみですが今はまだ子供が小さいのであまり遠くへは出かけられません。
近場だと観光地には何度か足を運んだことが有るわけですが、その度に新たな発見をするんですよね♪
旅先では、公園や動物園などで生き物と触れ合ってみたりお昼には美味しいお弁当もいいものですよ。
また、景色の眺めがとっても綺麗な場所を発見したときには、またきてみたいな〜ってとっても感動します!
子供にもいりんな経験をさせてあげたいもので出来るだけお出かけをしていろんな発見をしてもらいたいと思っています。
暇さえあればお出かけしたい物ですよね〜昔は友達と一緒にお出かけが定番ごとでしたけど、懐かしい思い出ですね。
でも、家族と一緒に旅に出たり出来るのって本当に幸せなことなんだな〜ってしみじみ思ってしまいます。
?[PR]むだ毛処理 ビキニライン 抑毛 ジェル プレミアムアフターシェイブローション 口コミ