いつでもホカホカお弁当「USBあったか弁当ポーチ」

最近、“弁当男子”が急増中だそうですね。
“弁当男子”とは、会社などの昼食にお弁当を持参する独身男性のことです。
この不景気の影響なんでしょうかね。

そんな弁当男子や愛妻弁当などを持参していて仕事でパソコンを使用している方々にお勧めなグッズがあります。
それは「USBあったか弁当ポーチ」です。

この「USBあったか弁当ポーチ」はUSB給電で弁当箱を温められるすぐれものです。
せっかくお弁当を持参しても、昼食の時間には冷めてカチカチ・・・ちょっとせつない気分になりますよね。
この「USBあったか弁当ポーチ」に入れておけば、約60℃で保温してくれるので、いつでもホカホカお弁当の状態を保てます。

お弁当はやっぱり温かい方がおいしいですよね。
会社に電子レンジがない方にはおすすめです。
ちなみに価格は1980円です。

卓上加湿器
アバクロのトラックジャケット
アダバットのキャディバッグ
buco キャップ
ハンドル ノブ
polo jeans 日本
buco ライダース
sharp 加湿器
エスティローダー 下地
polo jeans tee