太らないレシピ

皆さんは夜中、どうしても食べたい!と思ったことはありますか?私は夜中、どうしてもラーメンやパンなどが食べたくなってしまい困った事があります。

でも、それって太るんですよね。でも、夜中に食べても太らないレシピがあったらどうしますか?食べたいですよね。(私だけかな)

そんなレシピがあるというんです。それは浜内千波先生の「浜内千波の21時からの遅ご飯」
保健同人社)という本にあります。

太らないレシピで重要なものには、「ノンオイルで作る」などの3つのポイントがあるそうです。
例えば「ノンオイルカレー」や「黒コショウ麺」。この2つはとても低カロリーで、逆に脂肪を燃焼させてくれるんだそうです。あとは「豆乳カルボナーラ」や「デトックスジュース」など。2月20日発売のnonnoに、レシピが載っています。
皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ヴィヴィアンウエストウッド マフラー
ヴィヴィアンウエストウッド ネクタイ
ヴィヴィアンウエストウッド 財布
ヴィヴィアンウェストウッド バッグ
ヴィヴィアンウエストウッド 時計
ヴィヴィアンウエストウッド ライター
ヴィヴィアンウエストウッド リング
ヴィヴィアンウエストウッド バッグ
ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス
ヴィヴィアン アーマーリング サイズ