余命3日と宣告された主人公

TOKIO長瀬智也さん主演の映画ヘブンスドアが公開されるようですね♪
余命3日と宣告された主人公たちをめぐる物語のようですね!

私だったら美味しい物を食べまくって、買い物をしまくって、その後・・・。
お世話になった人にお手紙を書くかな。
想像すると涙がでそうになりますけど、感謝の言葉ってなかなか口では
伝えにくいですから。

そして、TOKIOの長瀬さんだったらどうするかという質問に対して、
彼は彼のご両親にキャッシュカードの暗証番号を教えると言ったそうです。
いわゆる遺産相続ってことですかね。

楽しい人ですね〜なかなか思いつくことではないかもしれませんね♪ バーバリー ゴルフウエア ゴルフウエア レディス ゴルフウェア レディース オークリー ゴルフウエア ゴルフウエア ブランド ナイキ ゴルフウエア ゴルフウエア メンズ ゴルフウェア メンズ ゴルフウエア 福袋 ゴルフウエア 防寒